2011年12月04日

よんぼ&浅井のぶ&友章 2011 秋の北海道ツアーPart3

携帯を無くした影響がまだ続いている感じバッド(下向き矢印)

アドレス交換している方、お名前付きで、空メールでいいので送ってください。
よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)

まず、ライブのお知らせ
 
2011 12/9 (金)
北海道 名寄 プレジャー

2011 12/30(金)
千葉 本八幡 ルートフォーティーン  047-325-3086

2012 1/20(金)
北海道 帯広 とかちむら  0155-34-7307

2012 1/26(木)
千葉 本八幡 ルートフォーティーン   047-325-3086

2012  2/17 (金) 
沖縄 ミュージックパーク レイラ  098-932-9211
 2/18 (土) 
沖縄 那覇 ムジカ           098-869-2636

沖縄は両日とも
Open 19:00 start 20:00
adv \2,000 door \2,500 1ドリンク別

お近くの方は是非来て下さいわーい(嬉しい顔)


さて、時間経っちゃったけど、Part3

よんぼさん達と分かれて帯広に向かって、帯広ルーシー&とかちむらのライブのPRの為
FM JAGAとFM WINGに出演させてもらいました。
JAGAとWINGのスタッフのみなさん、ありがとうございました。

ほんで、
11/4は帯広文化ホールで川中美幸さんと弦哲也さんの前座をやらせていただきました。
川中さん、弦さん、松永さん及びスタッフのみなさん、お世話になりました。
ありがとうございました。

次の日、ルーシーライブのため、よんぼさん達と合流
結構おいしい豚丼屋さんへ
店名はナイショ・・・

この日は銭函で一緒だったレオンさんも共演
ライブ終了後、地元の友達と合同で打ち上げ。
よんぼさんはいつものように早めにご帰還
俺らは友達とかなり遅くまで・・・みごとに打ち上がりましたわーい(嬉しい顔)


次の日、旭川へ車(RV)
この日は旭川まーさん堂でライブ
沖縄料理を北海道流にアレンジして出してくれるお店
マスター何かとお世話になりました。

まーさん堂
download.jpg


ほんで次の日は小樽へ向かうためバスで札幌まで出てJRで小樽へ
奇跡的に残っていた写真をここで
小樽の海
CA3G0426.JPG

途中の駅
CA3G0429.JPG


CA3G0430.JPG


観光都市 小樽
CA3G0431.JPG


有名なオルゴール堂
CA3G0434.JPG


CA3G0433.JPG


店内
CA3G0435.JPG


メリーゴーランド、これはちょっと高いかも
CA3G0441.JPG

CA3G0437.JPG


キレイでしょ!
CA3G0438.JPG


CA3G0440.JPG


CA3G0442.JPG


お腹すいたから寿司屋さんへ
小樽は寿司屋さんがものすごく多いんだ、回転寿司から普通の店まで
モチロンおいしい回転寿司へ

途中のぬいぐるみのお店かな・・・
CA3G0444.JPG


中は全部こんな感じ
CA3G0446.JPG


そして小樽ライブに突入
この日は札幌から浅井さんのサポート、かおりさんも参加
終了後、翌日のオーラス札幌ライブの為、車(RV)で札幌に移動

ちょっとご飯食べておとなしくホテルへ・・・

翌日、最終日のボストンクラブにて

download.jpg

この日は出演者全員がアンコールを頂いて盛り上がったんだわーい(嬉しい顔)
打ち上げもモチロン盛り上がったさ手(チョキ)

ちょっと長いツアーだったけど楽しくやれて良かったよ
ご来場下さったみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

次の日、一人飛行機東京に帰ったさ

以上、また・・・
posted by 友章のDream Farm at 07:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

よんぼ&浅井のぶ&友章 2011 秋の北海道ツアー Part2

11/18 北海道 帯広とかちむらLive終了しました。
ご来場下さったみなさん、ありがとうございました。
楽しくやらせて頂きました、写真も撮り忘れる事もなくやってまいりました。が・・・
携帯を帯広で無くしてしまった俺ら・・・ショック、あ〜がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
CA3G0395.JPG

コイツは落としたかもしれない場所で何回も用をたす始末で全く役に立たずバッド(下向き矢印)

ブログをご覧のみなさんの中で俺らとアドレス交換している方がいましたら、
お名前付きでメールして下さい、お願いします・・・トホホもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

さて、Part2に行く前に来年2月に沖縄でよんぼさんとのLIVEが決まったので報告exclamation

2012 2/17 (金) ミュージックパーク レイラ 098-932-9211
2/18 (土) ムジカ           098-869-2636

両日とも
Open 19:00 start 20:00
adv \2,000 door \2,500 1ドリンク別
となっています。

来れる方は是非〜って遠いよね、沖縄の方々是非!

ではPart2

士別のLIVEは今、応援して下さっているたくさんの方々と初めて会った場所でなんか感慨深いものがあったよ。
チョキさんとよんぼさんと共演していただいて、楽しくいいLiveが出来たと思っているんだ。
みなさん、ありがとうですわーい(嬉しい顔)

終了後、いつものように打ち上げへ
CA3G0408.JPG

旭川、名寄、風蓮の美女の方々
CA3G0409.JPG

同じくナイスガイの方々(暗くてよくわからないけど、左端が今回お世話になった浅井のぶさん)
CA3G0410.JPG

士別のクリーニング店の社長さん、真ん中がチョキさん
2人ともヘビメタ好きなんだ手(チョキ)

そして次の日、よんぼさん達は北見枝幸へ
俺は打ち上げ終了後、旭川へ・・・
次の日旭川でけろこさんのラジオに出演する事になってたから(写真がない、くそ〜もうやだ〜(悲しい顔)
けろこさん、FMリベールのスタッフの方々、お世話になりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

終了後、バスで帯広へ
CA3G0416.JPG

富良野の風景

CA3G0417.JPG

見に行きたかった

CA3G0419.JPG


CA3G0423.JPG

富良野は上富良野、中富良野、富良野、南富良野って縦長で広いんだ。
占冠の道の駅
CA3G0424.JPG


CA3G0425.JPG

信じられない気温でしょがく〜(落胆した顔)さぶ〜ふらふら

そして帯広到着
つづく・・・

さて明日は千葉 本八幡ルートフォーティーンでLIVE

19:40 Start 予定です。
是非是非わーい(嬉しい顔)
posted by 友章のDream Farm at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

よんぼ&浅井のぶ&友章、 2011、秋のツアーPart1

ご無沙汰でした。
よんぼ&浅井のぶ&友章、秋の北海道ツアーの報告
 
10月27日、Dream Farm収録のため札幌入り飛行機
ギリギリでなんとか間に合ったあせあせ(飛び散る汗)
過去に2度かな?乗り遅れたことあってさ・・・もうやだ〜(悲しい顔)まったく・・・

収録を終えて、なんかラーメンでも食べて行こうかと思ったけど、チョット疲れたのでホテルへ直行。
次の日からツアースタートだしさ手(チョキ)
夜の札幌テレビ塔
PAP_0014.JPG

ほんで翌日、狸小路でよんぼさん、浅井さんと14時頃待ち合わせ。
車(セダン)で今日の会場、楽天舎へ
途中、北海道大学近くのコンビニで浅井さんのサポートバイオリニスト、かおりさんと合流。
リハを終えて本番へ・・・

浅井さんは初対面だったけど、おだやかな感じのやさしい方でしたわーい(嬉しい顔)
また写真の撮り忘れ勃発もうやだ〜(悲しい顔)(この後もさらに続いてしまう・・・)

本番終了後、この日は札幌の友人宅が近くだったので、連絡をとって飲み&泊まりになり、
途中まで浅井さんに送っていただきました。(浅井さん、ありがとうございました)

翌日、バス停まで連れて行ってもらいバスで札幌駅まで行き、今日の昼の会場、千歳モールへ・・・
大きいスーパーのイベントスペースでの無料ライブでありました。
何度もお世話になっているよんぼさんのファンの方々が来てくれていたよわーい(嬉しい顔)

2、3分リハをやって本番へ・・・
買い物ついでのお客さん達が足を止めて聞いてくれましたわーい(嬉しい顔)
ライブ終了後、小学生らしき女の子にかまわれたからフライヤーを渡したんだ。
長髪の男が珍しかったんだろーね。目

その後、この日の夜の会場がある銭函へ車(RV)

銭函の会場
CA3G0403.JPG


リハーサル中
CA3G0404.JPG


なかなかキレイな会場だったよ手(チョキ)
会場の裏手はすぐ海で波の音が心地よかったさわーい(嬉しい顔)
この夜は銭函を拠点にするシンガーのレオンさんも一緒だったんだ。
気さくないい方でした。

ライブ終了後、札幌まで戻りご飯&飲み会。
次の日は士別まで行かなくちゃならないので、あまり遅くならないうちに終了、ホテルへ・・・
翌朝、ホテル前集合。
いざ、士別へ・・・

この日の会場
CA3G0405.JPG

夕方まえの士別駅前通り
CA3G0407.JPG

CA3G0406.JPG

なんかイイ感じ、人はいないけどさ・・・

逆リハで本番へ・・・

つづく・・・
posted by 友章のDream Farm at 03:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 友章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

